2011年6月9日木曜日

銘柄の一覧表示画面にソート機能を追加しました


早速ですが、銘柄一覧にソート(並び替え)機能を追加しました。

といっても業種別にフィルタした場合は、対象が1,2銘柄しかないこともあり、
大して意味がなかったりしますが。。

やっぱり225銘柄でのソートが一番活躍しますよね。

例えば今日の出来高株価が最も高い銘柄の確認がサクっと出来るようになってます。
当然ですが、ラベル名をクリックする度に昇順、降順と切り変わります。

ちなみにソート出来る項目は
  1. コード
  2. 終値
  3. 出来高
  4. 信用倍率
としています。始値や銘柄名は今回対象外としました。

まずはあって当然の基本機能から充実してきたいですね。

ちなみにソート追加によりコードの量は一気に増えましたw
そろそろリファクタリングをすべき時期かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿