2011年6月25日土曜日

サヤ取りペア抽出が業種(セクター)のみに絞れるようになりました



利用者から要望があり少し前に追加した機能を周知します。
サヤ取りペア抽出が業種(セクター)のみに絞れるようになりました。


業種の下部に「両銘柄」というチェックボックスを配置しました。
仕様としては以下のとおりです。
  • チェックあり:選択した業種が2銘柄共に含まれるペア
  • チェックなし:選択した業種が1銘柄でも含まれるペア

実際に 例)業種:小売業、相関係数:0.9〜1 のケースでは、
チェックなしだと190ペアがヒット。チェックありだと3ペアのみヒット。
完全に同じ業種のペアでサヤ取りしたい方には便利な機能かなぁと思います。

それでは今後とも、HTML kabu Charts をよろしくお願いします〜

0 件のコメント:

コメントを投稿