2011年6月12日日曜日

かゆい所に手が届く地味な改善を幾つか行いました



スゲェ細かいですw.
ほぼTwitterからの引用ですが、以下対応しました。

  1. 銘柄一覧のテーブルに枠線追加(結局あったほうが見やすい)
  2. 銘柄一覧の数値(株価など)を右寄せ(前スペース)
  3. 銘柄一覧のソート項目を追加(始値、高値、安値、銘柄名)
  4. ソート部分のリファクタリング
  5. 基本指標の表記を変更(%、倍、円などの単位、尺度を追記
  6. 基本指標の更新頻度変更(週次→日次

6.は既に

比較チャートで2銘柄の基本指標が見れるようにしました


でも報告済でしたね。

3と5は変更してみて意外に結構重要だと感じました。

今週は大きな改善がイマイチ出来ておらず、やりたい事が逆に増えてきてる状態です。

公約通り


  1. 複合チャート(指数化)
  2. 外部認証

の2つは優先して進めようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿