2011年6月7日火曜日

JavaScriptの多次元配列に苦戦した件


JavaScript多次元配列ではまりましたw

DBから取得した株価データをクライアントでいつでも使えるように
JavaScriptにて2次元配列として定義しています。

複数のチャートを作る場合は単純に3次元にすればイケルと踏んでましたが、
どうにも正常稼動しませんでした...orz

デバッグがしづらいJSは一度ハマると抜け出すのに時間がかかります。。

とりあえずソート機能すらありませんが、
業種別一覧ページにて、株価や出来高を縦に並べて表示するようにしました。

明日中には小チャートを並べて表示出来るようにしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿