2011年6月18日土曜日

両銘柄のチャートがクロスした回数表示をするようにしました(フェーズ2)


不覚にも前回のリリースバグがありましたので以下修正及び機能を追加しました。

  1. 線分交差判定アルゴリズムを改善
  2. スプレッドチャートでも交差数を表示
  3. 表示形式の変更「Cross:数値

Cross数の表示箇所を右上にするか左上にするか迷いましたが、
見やすさを考慮して結局今まで通りの左上に配置することにしました。
※右上だと期間が短い時にチャートとかぶるケースが多い為。


今週末は出来ればスクリーニングアラート機能の実装をしたいところです。
アラート機能は開発環境のpostfixハマりの件でトラウマ状態のためwww
まずは気張らず簡易的なスクリーニングを作りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿