2011年5月17日火曜日

国内サーバ頂上決戦!


答え ー> ドメインキング

理由は一つです。年間100円
安さには勝てません。

しかも

1. PHP, MySQL、Cron利用可能
2. DISK 30GB
3. 電話サポートあり

というリッチなサービスを提供してくれるようです。
実際のところ100円でどうやって運営してるんだろうか。。。

ただし1年後の更新時は3780円/12ヶ月と結構高くなるので
1年経ったらで颯爽と移転をする必要がありますwwwwwwwwwwwwwwwwww

パフォーマンスについてのレビューはあまり見かけなかったので
不安といえば不安なんですが、有料サーバでサポートありのところなんでしっかり管理してくれてるような気がします。

なお支払いはクレジットカードか銀行振込がありますが、
クレカだと自動更新とかで引き落とされてもいやなので銀行振込にしました。
100円振込って。。

0 件のコメント:

コメントを投稿