2011年5月22日日曜日

ドメインキングの MySQLバージョンが残念な件 (5.0.x)




せめて5.1.xかなと思ってましたが残念ながら5.0.xでした。
面倒なのがローカルの開発環境(iMac)では最新バージョンを入れているので
新たに5.0.77を入れ直す必要があります。

パッケージが無かったら面倒なのでバージョンの統一はあきらめようかなと思ったんですが、
MySQL Product Archives
に残ってそうなので試しに入れてみました。

インストールは こちらが非常に参考になります。
※www.futomi.comさま感謝です!

結果は以下のとおり、動作確認まで無事OKです。


これで開発環境の整備はほぼ完了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿