2011年5月15日日曜日

Mac用のFlash フリーソフトがない件


orz.... 

Win用はParaFlaなどの素晴らしいフリーソフトがあるようですが、
Mac用の同等フリーソフトは探したけど見当たりません。

というのも前回の投稿でamChartsで利用するデータを暗号化することに決めたのですが、
復号化はdecryptor.swfで行っており、暗号化方式を変更するにはdecryptor.flaの編集が必要となりました。

sampleのdecryptor.swfをそのまま利用しても良いんですが、それだと暗号化方法がバレバレなのでwwwwwwwwww
flashファイルを編集(もしくは新規作成)すべく編集できるソフトを探したのですが、
macで使えるのは基本的に本家adobeのflashのみのようですですw

そもそも個人レベルのサイト制作のために、数万円のソフトを買うのもどうかと思うし、
このご時世に相も変わらず高額な値段でソフトを売っているA社もどうかと思いますwwwwwwwwwwwwww

ということで html5 で良いjsライブラリを探す方に注力することにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿